忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーと、昨日あるイベントに参加してみました。
名前はMONSTER SPECTACULAR。(のはず
日本でもけっこう同じようなのをやってるかもしれません。
あれです、ダンプみたいなでっかい車がほかの車をつぶしながらジャンプしたり競争したり、エンジンや後ろから火を噴いたりするやつです。
モトクロスなんかもサブイベントでありました。
トレーラーのプレス機で車つぶしたりとか、救急車も下敷きにしたりとか。で、馬鹿騒ぎするわけです。
子供の車遊びがでっかくなって、大人たちも魅了する・・・・
っていう感じかな。
一緒に行った男友達が(この人に誘われたのですけれど)
目の色を変えてはしゃぎまくっているのにはびっくり、というか意外、というか。なんだかかわいいものです(笑)
わたしもそれなりに楽しめましたし。
たまにはこんなのもいいかなぁ。
PR


HPの更新をこのところ少し(久しぶりに)やっていました。
やっていて、何か違和感覚えたんです。
んー・・・?
なんだろう・・・
どうも英語のつづりが引っかかるなぁ・・・
そう。
今まで、”イベント”
を・・・あたしは、
Ivent、って書いてました。
うわー!
はずかし・・・
Event、が正しいです・・・
英語の書き取りなんかできないですYO
素直にフランス語でやればいいんですけど、
・・・それじゃみんなわからないでしょう?
とか言い訳してみたり。

あと、ROのデータ集を作り始めました。
ちょっとひねくれた、あたしなりのデータ集になるかと思いますが・・・
前から計画していてやっていなかったのと、
あたしがよく使っていたデータサイト
”Brreze From Prontera”が閉鎖するということで、
作ってみることにしました。
マニアックに。(ぁ
まぁ、模倣する部分が多少出てくるかもしれませんが・・・
(すごく便利だからネ)
せっかくの情報が消えていくのは悲しいことです。


春です。
春なのですよーー!
気温がついにカナダでも0度を超え、あったかくなりました。
わたしたちにとっては0度は春なのです・・・
雪も消えてきたし。
スキーも後2,3週間で終わりかなぁ・・・

でも実は今、ちょっとした用事でカナダにはいなかったりするんですけどねっ。どこかは秘密です。街角で見かけたら呼びかけてください(ぁ


優からのもらいもの。
小説にあわせて書いてもらいました。
なんかかわいくてうれしいですね。




大規模停電がありました。
2回もです。
1回目はネカフェで、建物がなぜか停電。
ROのデータ吹き飛んで再インストールの羽目に・・・
2回目は家で。
島の発電所近くの家が火事になり、復旧まで3時間を要する悲惨な目にあいました。最後のほうは寒くて死ぬかとおもいました.

電気のない街ってのも悪くなかったですけどね。


詩音にいただきました。




夕張岳・・・だよね?たしか。
きれいだなぁ・・・
右下のは小さな社かな。
山の上から見る雲海って好きです。



UPするのは2月15日ですけれど、1月中旬ごろにとりあえずさんにいただきました。




ねこです。
そう、ねこです。
ラヴリー・・・♪
飼い猫じゃなく偶然やってきたところをパシャ・・・
ぐーですぐー!(>ω<)v


なんとなくとってみた夕日の写真。
わたしのカナダの家の近くです。





冬は太陽が出てる日のほうが珍しいですから見れませんけれど、夏はこんな風景も日常的です。日本みたいに高い建物も少ないので、どこにいても・・・夕日は見れます。もちろん日本の夕日もきれいなんですけどね。




友人のやっしーからのもらいもの。
・・・・怒りぽりん・・・?



年2月15日

おなじくやっしーからのもらいもの。
なんかかっこいいですね~


遊んだのですが・・・一杯遊ぼうと思っていたのに、途中から回線不安定で何度もプレイからおいだされて、やる気がなくなりましたとさ。
それでも3回まわったけど!




忍者ブログ [PR]