忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



侍妄想爆発。
PR


1. あなたのキャラクター名/活動サーバーをどうぞ。
*キャラ名非公表な場合はサーバーのみで結構です
 メインは”らるじゅ”(複数タイプいます) Bijouサーバーです

2. キャラクターの職業、およびレベルはおいくつですか?
 当ページ下参照

3. そのキャラクターを始めたのはいつ頃ですか?
 2004年の春です。

4. 始めたきっかけは何ですか?
 ふらっとオンラインRPGがどんなものか知りたくてやってみたらつぼにはまりました。

5. あなたのキャラクターのいいところはどこですか?
 笠と村正とクリティカルの赤い文字が本体なところ

6. あなたのキャラクターのイマイチなところはどこですか?
 ナイヨそんなの!
 ありのままが好きです。

7. 正直な所、クリキャラをやめてしまおうと思ったことはありますか?
  もしあった場合その理由は何ですか?
 このキャラをやめようと思った事はあります。
 何度も。
 弱いだけじゃなくて、一人で何も出来なくてつらい時期があった。
 周りにも置いていかれるし、だけど周りと一緒に狩もできないし。
 自分のスタイル、臨時を完成させるまでには大分いろいろなことがありました。
 だけれど、クリキャラをやめようとは思わなかったし、
 このキャラも狩でLV上げをするのはやめようとは思ったことがあるけれど、消そうとは一度も思ったことがありません。
 自分自身がラグナロクオンラインで歩んできた道です。

8. そのキャラクターでの目標などがありましたらどうぞ。
 鋼のような強さも、
 花のような華麗さも、
 蝶のようなすばやさも、
 得たい物の1つではあるけれど・・・
 わたしはなにより、わたしでありたい。
 それが目標でした。

9. 転生してもクリティカルで行こうと思いますか?
*転生している場合→クリティカルで良かったと思いますか?
 はじめは、転生をつもりありませんでした。
 自分で決めたことを破ってまでしたのだから、クリティカル以外は考えたことがありません。

10. 最後に何か一言!
 自分に素直に遊びましょう。
 好きなことをするのが一番。



忍者ブログ [PR]