忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月の誕生日プレゼントに(4ヶ月遅れで)貰いました。
相変わらずわたしの壺にはまっていて、
というかリアルの自分っぽい仕草が激しくお気に入り。

PR


Rich・シグルスさんからの頂き物。
ずいぶんと長い間UPしていませんでした。
もらったのに。
ゴメンネ。
まとめてアップ~








どれも絵の中にお話があって、いろいろ妄想ができますね(笑)


某黒猫耳のおねぇさんプリからのプレゼント。

ここまで特長とらえててくれるとうれしいですね。
”ゲーム内のあたし”がそのままこちらに飛び出てきたかのよう。
なにげにすっごくうれしかったりします。
どっか小説の中ででこの絵使いたいなぁ。。。


その2。

これは小説から書き起こしてくれたみたいです。
うれしいね~


両手騎士祭りで知り合ったRich@シグルスさんからの贈り物その1。


うまいですよねぇ・・・・
こういう画風か個人的には好きなので、見入ってしまいます。

その2。

やわらかいタッチが素敵。
Foreverっていう雰囲気が絵からむんむんと・・・(笑)

その3。


これはかなり個人的にお気に入りです。
日本刀ーー!
だけど格好は現代風で、バックが西洋風。
この3つの要素が交じり合ってて・・・なんともいえない不思議さとかっこよさが・・・
もともとのテーマがこういう感じだったようですね。



フィスさんからのもらいもの。第2弾。
あたしと詩音です。
こんなにかわいくてびしっと決まったのかいてくれるなんて・・・
ほんとうれしいですね~
村正の描写がかっこいい!



フィスさんからのもらいもの。
フィスさん、先生、紅華さん、詩音、ひぐっち、たまちゃん、七夜さんの7人です。





優からのもらいもの。
小説にあわせて書いてもらいました。
なんかかわいくてうれしいですね。




詩音にいただきました。




夕張岳・・・だよね?たしか。
きれいだなぁ・・・
右下のは小さな社かな。
山の上から見る雲海って好きです。



UPするのは2月15日ですけれど、1月中旬ごろにとりあえずさんにいただきました。




ねこです。
そう、ねこです。
ラヴリー・・・♪
飼い猫じゃなく偶然やってきたところをパシャ・・・
ぐーですぐー!(>ω<)v


なんとなくとってみた夕日の写真。
わたしのカナダの家の近くです。





冬は太陽が出てる日のほうが珍しいですから見れませんけれど、夏はこんな風景も日常的です。日本みたいに高い建物も少ないので、どこにいても・・・夕日は見れます。もちろん日本の夕日もきれいなんですけどね。


忍者ブログ [PR]