忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



侍妄想爆発。

(侍のスキルの話題)
面白かった部分のログが飛んでるので、
前半に話に上がった妄想スキルを欄列。

・一刀流、二刀流、抜刀術に分かれる
 盾はどれももてない
 ASPD 一刀流>二刀流>抜刀術
 一撃ダメージ 抜刀術>二刀流>一刀流
 
・一刀流→黒一文字、斬撃(2HQみたいなもの)、つば走り(オートカウンターみたいなの)、鞘止め(パリィみたいなの)、飛翔
 二刀流→黒十文字(必殺、以後の攻撃が強制闇属性に)
 抜刀術→居合い抜き(遠距離、後ろから攻撃されるとDEF-200)、ツバメ返し(ややダメージの低い居合い抜きの後2連撃目が入る)

・切腹→自分のHPが0(死亡)。変わりに画面範囲内の全てのキャラクター・MOBのSPが0に、5分間スキル使用が出来なくなる
 回避上昇→FLEE上昇ではなく、2体分の囲まれ判定を消すアクティブスキル


ここから後半部分のログ。

猫耳お姉さん : ぁぁ
猫耳お姉さん : それもいいな
伊勢千子村正 : 4匹くらいまでは2匹の判定にするとか
伊勢千子村正 : あとはー
伊勢千子村正 : あれだ
伊勢千子村正 : 服装チェンジ。
猫耳お姉さん : 意表をついて完全回避が上がるとかでも良さそうだな…
伊勢千子村正 : 袴←→鎧
伊勢千子村正 : 袴時はAgiUpDef強制低下
伊勢千子村正 : 鎧時は逆
伊勢千子村正 : とか
猫耳お姉さん : 装備制限自体が変わるのもアリかもな
伊勢千子村正 : そうだね
伊勢千子村正 : 狩途中で着替えるのも変だしねw
伊勢千子村正 : そうするとアレだなー
猫耳お姉さん : マイナーどころだと暗器が使えたりすると面白いかなぁ
伊勢千子村正 : 暗きか
伊勢千子村正 : 忍者と少し被るかな?
猫耳お姉さん : 暗器は忍び辺りの専売特許みたいになりそうだしな
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : んでも、剣豪でもそういうの使う人は結構いたんだよな
伊勢千子村正 : だよね
猫耳お姉さん : まぁあんまり万能にするのもアレだから一応保留だな
伊勢千子村正 : んむw
伊勢千子村正 : でも、そうすると
伊勢千子村正 : コンビを組む相手が欲しいな
伊勢千子村正 : 巫女だ巫女!
猫耳お姉さん : 巫女は…どうなんだろうか…w
猫耳お姉さん : せめて陰陽師とか?
伊勢千子村正 : 天津にいるのをそのまま実装w
伊勢千子村正 : ああ、そっか
伊勢千子村正 : それありだね
猫耳お姉さん : 超悪魔特化なスキルになりそうだがw
伊勢千子村正 : うんw
猫耳お姉さん : 後はなんだろ
猫耳お姉さん : 巫女を採用するなら
伊勢千子村正 : うん?
猫耳お姉さん : 武器は薙刀…
伊勢千子村正 : あっはっは
伊勢千子村正 : それいい!
猫耳お姉さん : あと符術が使えるとかかな
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : あと、最終スキルで呪いの人形とか
伊勢千子村正 :  
猫耳お姉さん : 祈祷でプリみたいにPT全体に影響を与える補助スキルが使えるとか
猫耳お姉さん : 神頼みで変に強くなるとか!
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : 効果;全ての状態異常からランダム
伊勢千子村正 : 神頼みってw
伊勢千子村正 : ゴスペルの日本版か!
伊勢千子村正 : あと
猫耳お姉さん : 自分が動けなくなる代わりにMOBも動けないとかなぁ
伊勢千子村正 : 結婚するとほとんどの術が使えなくなるとか!
猫耳お姉さん : その代わり結婚相手を助けるようなスキルが使えるとか?
伊勢千子村正 : かなぁ
猫耳お姉さん : アレか
伊勢千子村正 : うん?
猫耳お姉さん : 仕える先を神様から伴侶に変えるってコトか。
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : なるほどw
猫耳お姉さん : んー
伊勢千子村正 : ん?
猫耳お姉さん : 巫女なら、ケミとかBSみたいに製造系職でもいいかもしれんな
伊勢千子村正 : 製造か
伊勢千子村正 : 何作るの?
猫耳お姉さん : その延長で補助スキルとかなー
猫耳お姉さん : ん
猫耳お姉さん : 各種札かな
伊勢千子村正 : ふむ
猫耳お姉さん : 特定のスキルが使えるってのが無難だと思うけど
猫耳お姉さん : そうだなぁ
伊勢千子村正 : そうだねぇ
猫耳お姉さん : んー
猫耳お姉さん : 一定時間状態異常にならないとか
猫耳お姉さん : そういう上位系アイテムとか作れると楽しそうだな
伊勢千子村正 : ふむふむ
伊勢千子村正 : そうだね
伊勢千子村正 : 料理が出来ちゃったから
伊勢千子村正 : 色々難しいかも
猫耳お姉さん : マヤパが出たからアレだが
伊勢千子村正 : 新しい要素がなんかあるといいんだけど・・・・
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 後箱もあるか
猫耳お姉さん : 見えないものが見えるようになるとかな
猫耳お姉さん : BOSS相手にも身を隠せるとか
伊勢千子村正 : なるほど・・・
伊勢千子村正 : 特殊なのはいいね
伊勢千子村正 : ああー
猫耳お姉さん : ん?
伊勢千子村正 : なんか召還するって言うのは?
猫耳お姉さん : ぁー
伊勢千子村正 : 1,2撃加えたらきえちゃうの
猫耳お姉さん : プラントみたいな感じで?
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : 妖怪召還・・・って、それじゃ巫女じゃないかw
猫耳お姉さん : 各種属性石を媒介に神召還!とかか
猫耳お姉さん : タノシソウダ
伊勢千子村正 : ああ、そうだね
伊勢千子村正 : 神だと強すぎるから
伊勢千子村正 : 精霊くらいかなw
猫耳お姉さん : いや
猫耳お姉さん : 神は強いだけに
猫耳お姉さん : 代償としてSP全部持って行かれるとか
伊勢千子村正 : なるほど・・・・
伊勢千子村正 : 札使えるのは
猫耳お姉さん : 簡易阿修羅みたいなノリだな
伊勢千子村正 : 全職業なの?
猫耳お姉さん : アイテムとして使えるパターンと、アイテムを媒介にしてスキルとして使うパターン
伊勢千子村正 : なるほどー
猫耳お姉さん : が考えられるな
伊勢千子村正 : 面白いな
猫耳お姉さん : なんか
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : ここまで東洋系職業考えたんだし
猫耳お姉さん : もっと他にないかな…w
伊勢千子村正 : あ、あとは5人集まってゴボウせい作るとなんか出来るとか
伊勢千子村正 : 東洋系で?
猫耳お姉さん : ぁー
猫耳お姉さん : んむ
伊勢千子村正 : んー・・・
伊勢千子村正 : 農民とか。
猫耳お姉さん : テコンが入ってにわかにこっち側の色が濃くなったしな
猫耳お姉さん : w
伊勢千子村正 : 殿様とかw
猫耳お姉さん : お金稼ぎ系スキルが満載になりそうだ…w
伊勢千子村正 : んむ・・・w
伊勢千子村正 : あとはなんだろ
猫耳お姉さん : ん
猫耳お姉さん : 降霊師とかあると面白いかもな
伊勢千子村正 : イタコ?
猫耳お姉さん : うむ
伊勢千子村正 : たしかに
伊勢千子村正 : 楽しそう
猫耳お姉さん : 闘ったコトのあるMOBが登録されて
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : そのMOBより自分のLvが上だと
伊勢千子村正 : 召還できるのね
猫耳お姉さん : 降霊儀式でその性能が付与されるって感じか
伊勢千子村正 : あ、そっか
伊勢千子村正 : でもさ
伊勢千子村正 : 生体MOBとか
伊勢千子村正 : BOSs属性付与されたらやばいじゃんw
猫耳お姉さん : ん
猫耳お姉さん : あくまで素体は人間だから
猫耳お姉さん : 付与されるのはスキルが主になるだろな
伊勢千子村正 : HpSpステは変わらず?
猫耳お姉さん : ステ面は主に
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : MOBの特性を反映して補正に+される形がいいと思うわ
伊勢千子村正 : なるほど・・・
猫耳お姉さん : その延長上でHPとSPが上がるのもイイと思うな
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 代わりにステ補正が上がらなければ
伊勢千子村正 : かわりに
猫耳お姉さん : 均衡は保てるw
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : だね
伊勢千子村正 : それはいいかも
猫耳お姉さん : アレだ
伊勢千子村正 : ん?
猫耳お姉さん : 職業としての補正がALL0になりそうだw
伊勢千子村正 : それもありだねぇ
伊勢千子村正 : 最後一週間は
伊勢千子村正 : 取られなくなるんじゃなかったっけ?
猫耳お姉さん : その辺はよく覚えてないなぁ
伊勢千子村正 : なんか1週間延長するらしくて
伊勢千子村正 : 最初の一週間でバグとか多かったためって
伊勢千子村正 : 書いてあったけど
猫耳お姉さん : ふむ
猫耳お姉さん : んー
猫耳お姉さん : 何か話してて楽しくなってきたし
伊勢千子村正 : うん?
猫耳お姉さん : いっぺん妄想だけで侍の詳細を書き出してみようか…
伊勢千子村正 : あははw
伊勢千子村正 : いいね
猫耳お姉さん : それこそ
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 転職クエストから全て。
伊勢千子村正 : Blogに乗っけてよ
猫耳お姉さん : やっぱ転職場所はアマツだよな・・w
伊勢千子村正 : そりゃそうでしょw
猫耳お姉さん : あれだな
伊勢千子村正 : ん?
猫耳お姉さん : 凝ろうと思えば
猫耳お姉さん : 流派からいくつか作って
猫耳お姉さん : それぞれ特色も足せる
伊勢千子村正 : それは懲りすぎだーw
猫耳お姉さん : とかもアリなんだわな
猫耳お姉さん : まぁ
伊勢千子村正 : やって欲しいけど
伊勢千子村正 : 絶対実装されないゾw
猫耳お姉さん : 手間が大きいからなw
伊勢千子村正 : んむ
猫耳お姉さん : 別職業作ってるようなもんだw
伊勢千子村正 : 日本人が作ってるゲームならありだと思うけどね
猫耳お姉さん : んむ
猫耳お姉さん : きっと転職場は
猫耳お姉さん : 城が拡張されてその中に道場が出来て
猫耳お姉さん : 設定は城のお抱えってコトになる
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : で、転職条件に
伊勢千子村正 : あの御方とあってこいとか(ry
スノート : 塔への入り口が開いたわ!
猫耳お姉さん : それも楽しそうだけどな
スノート : 冒険者の皆さん、いまが塔に入るチャンスよ!
伊勢千子村正 : いや、普通に死ぬしw
スノート : 塔の入り口は、5分で閉じてしまうから急いで!
猫耳お姉さん : 流石にBOSS相手はダメだろうけど
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : NPCとして神社のどっかに作るとか
伊勢千子村正 : プリ転職みたいに?
猫耳お姉さん : 隠し部屋とか隠し通路とか。
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : いいねいいね
猫耳お姉さん : まぁ
猫耳お姉さん : どっちにしろ逝くまでが大変なのであった。
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : あはは
猫耳お姉さん : アレだな
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 侍志望者だけは手形無料配布とかでもしないときっついなw
伊勢千子村正 : そう?
猫耳お姉さん : だってさ
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 仮にそれまで畳入ったことなくて
伊勢千子村正 : でもさ、ヒドラの数へったしぃ
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 転職だけで手形クエやるとなるとどうよ?w
伊勢千子村正 : ありじゃない?w
伊勢千子村正 : だって
猫耳お姉さん : まじっすか…w
伊勢千子村正 : それくらいの強さあるもんw
伊勢千子村正 : 難しくしないと!
猫耳お姉さん : そうだけどなw
猫耳お姉さん : アレはアレで別クエだからなぁ…w
伊勢千子村正 : まあねぇ
猫耳お姉さん : まぁ
猫耳お姉さん : 転職試験の大まかな流れは他と変わらんだろうが
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 礼儀系の質問とか
猫耳お姉さん : 基本技術の測定とか
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : ドラゴンボール集めて濃いとか
猫耳お姉さん : あと刀匠周りなんかあると特色が出ていいだろな
伊勢千子村正 : 八房物語ねw
スノート : 塔の入り口が閉まったようだわ。
スノート : 今回参加できなかった冒険者の皆さんは、次回の調査に協力をお願いね!
伊勢千子村正 : 刀匠か
猫耳お姉さん : 刀がもーちょぃたくさん作られれば
伊勢千子村正 : 派生職で刀匠、っていうのもいいかもね
猫耳お姉さん : それぞれでどこの刀匠の刀を選べるとかな
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : それもよさそうだ
猫耳お姉さん : 刀匠自体を職業にするなら
猫耳お姉さん : その刀匠周り関連で
猫耳お姉さん : 師事した刀匠と選んだ刀匠が同じだったら
猫耳お姉さん : 特殊な性能を発揮するとか
伊勢千子村正 : んじゃ、あとは忍者武器もつくれる、とか?
猫耳お姉さん : んで、作ってもらう刀は全部そういうノリになるとか
伊勢千子村正 : いいな、それ
猫耳お姉さん : 刀は他の刀剣とは違って職人技だからな
伊勢千子村正 : あー、あとは
猫耳お姉さん : そういうのあるといいわな
伊勢千子村正 : 一生に1回
伊勢千子村正 : 自分の好きな効果を付与できる、とか
猫耳お姉さん : 脇差しを守り刀にできるとか
伊勢千子村正 : もちろん限界があって、ステータスによって付与できる効果の種類が違うとか
伊勢千子村正 : うんうん
伊勢千子村正 : 楽しいなー
猫耳お姉さん : タノシイナ
猫耳お姉さん : ふむ
伊勢千子村正 : ん?
猫耳お姉さん : とりあえず文章だけで書き出してみよう
伊勢千子村正 : スキルツリーも作らなきゃね!
猫耳お姉さん : んむ
猫耳お姉さん : 問題は
猫耳お姉さん : 侍を派生系にするかスパノビみたいな特殊一次にするかだなー
伊勢千子村正 : ふむ・・・
伊勢千子村正 : 難しいね
猫耳お姉さん : 派生系だとちょぃ難しいわな
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 剣士派生だと余りにもお粗末だしなw
伊勢千子村正 : だねぇ
猫耳お姉さん : 無難なのは特殊一次なんだけどな
伊勢千子村正 : 忍者派生じゃ強すぎるし・・・
伊勢千子村正 : うーん
伊勢千子村正 : んじゃ
伊勢千子村正 : あれだ
猫耳お姉さん : ん?
伊勢千子村正 : 特殊一次を作ってしまおう
伊勢千子村正 : 農民。
伊勢千子村正 : 町民でいいか
猫耳お姉さん : センセ
伊勢千子村正 : あい?
猫耳お姉さん : 農民からも町民からも侍は生まれません
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : まあ普通はそうだねw
猫耳お姉さん : 侍は武家関係からしかダメなんだよなぁ
猫耳お姉さん : そういうのもあるから辛い…w
伊勢千子村正 : でも
伊勢千子村正 : 例外があるじゃない?
猫耳お姉さん : まぁね
伊勢千子村正 : そこで
伊勢千子村正 : 弐択になる
伊勢千子村正 : 例えば
伊勢千子村正 : 剣士系が転生時に
伊勢千子村正 : 侍になれる
伊勢千子村正 : あるいは
伊勢千子村正 : すっごくつらい
伊勢千子村正 : 町民がJOB70になると転職できるとか
猫耳お姉さん : w
伊勢千子村正 : 町民のスキルは
伊勢千子村正 : どーでもいいようなのばっかりでw
猫耳お姉さん : 今思いついたのは
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : ノビ時代に道場の門を叩くと
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 門下生扱いになって
猫耳お姉さん : 特定の武器が解禁
伊勢千子村正 : おー
猫耳お姉さん : んで
伊勢千子村正 : ふむ
猫耳お姉さん : 剣士系に酷似したスキルが一部使用可能
伊勢千子村正 : なるほど
猫耳お姉さん : それで
猫耳お姉さん : Baseを一定まで上げると
猫耳お姉さん : 試験が受けられる
伊勢千子村正 : うん
伊勢千子村正 : それで?
猫耳お姉さん : んー
猫耳お姉さん : 門下生時代は
猫耳お姉さん : JobLv概念は無くてもいいと思うんだな
伊勢千子村正 : ふむ
猫耳お姉さん : 純粋に本体の性能が条件で
猫耳お姉さん : なんつーか
猫耳お姉さん : 身体が資本、みたいな。
猫耳お姉さん : だからスキル自体は固定で
猫耳お姉さん : その代わりちょぃ仕様がキビシイとかな
伊勢千子村正 : つまりノビでバッシュ?
猫耳お姉さん : ステ自体も多少向上するようにはするべきだろうな
伊勢千子村正 : あー
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : アレだ
伊勢千子村正 : はじめに解禁されたスキルだけしかないってことね
猫耳お姉さん : 門下生になると
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : イベントで師範から色々講釈受けて
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : その教えでスキル試用が可能になる
猫耳お姉さん : というステップがあると
伊勢千子村正 : なるほど
猫耳お姉さん : 現実味があるかな
伊勢千子村正 : BaseLvで教えてもらえるスキルの制限があって
伊勢千子村正 : 少しずつ成長していく、と
猫耳お姉さん : それもいいね
伊勢千子村正 : んじゃ
猫耳お姉さん : 要するにスパノビ転職の派生系だな
伊勢千子村正 : 既に取得している他の人からも
伊勢千子村正 : スキル伝授できるとか
猫耳お姉さん : 侍になると
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 特殊スキルで伝授っていうのがあってもいいかもな
伊勢千子村正 : んだね
猫耳お姉さん : NPCからだとお金取られるようにしておいて
伊勢千子村正 : 自分の門下生作れるのかw
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : で
猫耳お姉さん : スキルで教える方はお金取ってもイイし
伊勢千子村正 : それで何々派~とかいうのがあって、人数によってダメージが変わったりとか
猫耳お姉さん : そこは自由、と
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : ある意味商売だな…
伊勢千子村正 : んだねw
猫耳お姉さん : 剣客商売…
伊勢千子村正 : 門下生にしてやるから金よこせ!ってのもありになるものね
猫耳お姉さん : 派閥とかもできそうだな
伊勢千子村正 : だね
猫耳お姉さん : ゆくゆくは派閥対抗でPvとか?
伊勢千子村正 : いいなぁ
猫耳お姉さん : どっちが優れてるんだー!的な戦いだなw
伊勢千子村正 : 楽しすぎるw
伊勢千子村正 : ってことは
伊勢千子村正 : PvMapに天津が追加されるのか!
猫耳お姉さん : どでかい道場の方が雰囲気出ると思うなw
伊勢千子村正 : あ、それもそうだね
伊勢千子村正 : あとは御前試合とか?
猫耳お姉さん : んだね
伊勢千子村正 : トーナメントせいの大規模一対一戦!
伊勢千子村正 : たのしそー
猫耳お姉さん : 特別ゲストでミッドガッツ王が居そうで怖いな…
伊勢千子村正 : あはは
伊勢千子村正 : いそうだ・・・w
猫耳お姉さん : いつの間にか騎士が乱入してくるとかな
伊勢千子村正 : うんうん
伊勢千子村正 : さらに途中で殿様が毒殺されて探偵ごっこになったり(ry
猫耳お姉さん : そこまでやると複雑だから無理だろうがなw
伊勢千子村正 : GMイベントになっちゃうかw
猫耳お姉さん : ていうか
伊勢千子村正 : うん?
猫耳お姉さん : 毒殺されたら
猫耳お姉さん : 手形クエストが出来なくなるヨ
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : 実は影武者
伊勢千子村正 :  
猫耳お姉さん : いやいや
伊勢千子村正 : そして最後に名捌きの越前が!
猫耳お姉さん : ぢつはGM
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : ええw
猫耳お姉さん : 殿様の毒殺という建前で
猫耳お姉さん : ぢつのところ
猫耳お姉さん : 体のイイGM左遷
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : なるほど(笑)
猫耳お姉さん : そういうGMイベがあってもタノシソウダな
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : 一応探偵みたいなイベなんだけど
猫耳お姉さん : オチがそれとか。
伊勢千子村正 : なんだかねぇw
猫耳お姉さん : 数々の謎をくぐり抜けて
伊勢千子村正 : うん
猫耳お姉さん : たどり着いた人たちだけが知ることが出来る
猫耳お姉さん : 何ともお粗末な事実。
伊勢千子村正 : 情けない・・・
猫耳お姉さん : きっと
猫耳お姉さん : ブーイングの嵐だ
猫耳お姉さん : GM、身体を張ってるにも関わらず…w
伊勢千子村正 : っていうか左遷されたら
伊勢千子村正 : どうしようにもw
猫耳お姉さん : FDにいくといぢけてるのをよく見かけるようになるとか。
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : なんでFD。
猫耳お姉さん : 薄暗くてじめじめしてそうだから?
猫耳お姉さん : そういう意味では伊豆Dもアリ
伊勢千子村正 : それか!
猫耳お姉さん : 流石にGDだと
猫耳お姉さん : 何かよく解らないモノに憑かれて
猫耳お姉さん : DOPとかドラとかになってそうだから
伊勢千子村正 : Σ
猫耳お姉さん : ダメだな
猫耳お姉さん : カタコンとかもそう言う理由でダメだ
猫耳お姉さん : ぁー
伊勢千子村正 : ん?
猫耳お姉さん : カタコンだと憑かれるってか
猫耳お姉さん : 生け贄になってるか
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : 殺されてるのか。
猫耳お姉さん : ある日ふと気付くと
猫耳お姉さん : とある場所におびただしい血痕が。
猫耳お姉さん : そして祭壇の跡。
伊勢千子村正 : んじゃ騎士団で深淵の騎士の背中に乗ってるとか。
猫耳お姉さん : その後から出現するようになる
猫耳お姉さん : DL(GM)
猫耳お姉さん : 性能が3割り増し
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : やめてくれーw
伊勢千子村正 : 騎士団で深淵の騎士の背中に乗ってるとかはどうだろ?
猫耳お姉さん : それなら
猫耳お姉さん : 馬の代わりになってるとか
猫耳お姉さん :  
伊勢千子村正 : そしてBDSのときに振り落とされて踏み潰される
伊勢千子村正 :  
伊勢千子村正 : わっはっは
猫耳お姉さん : ていうか
猫耳お姉さん : いつからGMいぢめが話題に…w
伊勢千子村正 : さぁw
猫耳お姉さん : これはぶっちゃけ
伊勢千子村正 : うん?
猫耳お姉さん : 企画する方が楽しいだけだなw
伊勢千子村正 : かなw
伊勢千子村正 : っていうか、こんな話ばれたら
チャットルームを作りました。(=B○Nされr)
猫耳お姉さん : まぁ、あくまで妄想サ
伊勢千子村正 : まあね
伊勢千子村正 : さてと・・・
伊勢千子村正 : そろそろHP更新でもしてこようかね
猫耳お姉さん : こっちは
伊勢千子村正 : 侍考えておいてねw
猫耳お姉さん : ひとまず侍の妄想スキルツリーをうpするコトにする
伊勢千子村正 : よろしく!
猫耳お姉さん : おぅ
伊勢千子村正 : 凄い楽しみ!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
らるじゅたちが、
らるじゅたちが、大きいこうさぎと、大きいこうさぎなどを爆発しなかったの?
BlogPetのダークらるじゅ URL 2006/10/10(Tue)13:13:59 編集
ダークらるじゅた
ダークらるじゅたちが、こうさぎとか、大きいこうさぎとかを妄想しなかった。
BlogPetのダークらるじゅ URL 2006/10/18(Wed)15:10:26 編集
ダークらるじゅが
ダークらるじゅが、ネットで大きいこうさぎや、大きいこうさぎやこうさぎを爆発するかもー
BlogPetのダークらるじゅ URL 2006/10/26(Thu)15:30:05 編集
きのうは妄想しな
きのうは妄想しないです。
BlogPetのダークらるじゅ URL 2006/11/04(Sat)15:38:25 編集
ネットで大きいこ
ネットで大きいこうさぎとか、広いこうさぎとか言ったよ
らるじゅは、ネットでこうさぎとかを爆発しなかったよ。
BlogPetのダークらるじゅ URL 2006/11/12(Sun)15:54:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]