忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はなんの日でしょうか?
そうです。

はろうぃんです。
 
ROでもそれのイベントやってましたね。
結局いかなかったし今話題の(!?)GMも見かけませんでしたけど。
ああ、話題って言うのは・・・・
まぁここで触れるのはやめときましょうか・・・

ええっと、それでですね。
今日はハロウィンってだけじゃなく、カナダを含めた大多数の国で時間調整がおこなわれました。
夏時間から通常時間に戻る=1時間遅くなる
ってことです。
なので時差は現在14時間。
カナダ時間に2を足してAMPMひっくりかえせば・・・
わたしは大体の日本の時間が分かるはず。

ああ、そうそうハロウィンですね。
えっとですね・・・・
あそんできましたよ~
仮装して、家を回っておかしをもらってきました。100個くらいもらえたかな。雨の中だというのに。でも年年ハロウィンやってる家が少なくなってるような気がして悲しいです。

・・・え?
いくつか問題がある?

何の衣装を着たのかって?
決まってるじゃないですか。
わたしのリアルのあだ名なんでしたっけ?

そうです、魔女です。
自作の黒いとんがり帽子(星が大量に書いてあって先っぽに鈴がついてます)、自作のクロマント(パチって前で止められて、激しく長く、風にゆらゆら揺れるようなやつです)、自作の黒い中の衣装(説明しようがないです。写真撮り忘れたので貼れませんけど)

わたしらしいでしょ?

・・・

・・・え?
じゃあわたしの年はイクツなのか考えたのかって?
22ですね。
ナニをおっしゃりたい?
つまりは、わたしの年でハロウィンでもらう側なのはおかしい・・・?
いいじゃないですか・・・
近所の子供達に混ざって一人大きいのは確かにどうかなぁっておもいましたけど。保護者役でもありましたし。
いいんです!

ま、まぁとにかく・・・たのしみました!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]