忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[67] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近更新がとびとびになってます。
更新自体は好きなんですけど・・・
何せ時間がない。たとえば今日の更新、書きたいこと、やりたかったこと2分の1もできていません。小説も更新できてないし、ギルド情報の更新すらできていない。クリティカル考察も放置のままだし、データとROのページを作り始めたはいいけどいつ形になるか見当もつかない。
デッサンのページも独立させたいのに・・・
ほとんど、日記を更新しただけです。
なのに、8時間もかかってます。
母国語じゃないからそれなりに書くのも時間かかるっていうほかに、
いろいろな画像の整理や切り貼りなどしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。シュミで、好きでやっているのでぐ~だらぐ~だらいうことじゃないんですけど・・・たまぁに一日が50時間くらいあって、寝る必要がなければいいのに、と思います。遊ぶためだけじゃなく、他のいろいろな事するためにもね。
けど、結局それだとまたほかにもやりたい事ができてしまうんでしょう。欲求は底をつきません。

パソコンを前にしながら、ふと雪の振る外の夜景を見て、時間の流れを感じてしまいました。


だって、ホームページ公開し始めてからもう3ヶ月がたってしまったのですよ。
秋という1つの季節が、終りました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]