忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[94] [93] [92] [86] [67] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~~
とりあえずあけましておめでとうございます(おそっ!)
いやぁ、こっちの普通の日記更新すっかり忘れてました。
新年の挨拶もして無かったですね。
失礼!
TOP絵を作って満足してました・・・
反省。

とはいうものの、実はインフルエンザになっちゃいました。3日ほどうなされてました。今もベッドの中にいます。さすがに寝るのあきたので(だって連続で40時間以上ねてればねぇ・・・)RO暇つぶしにやり始めたりHP更新し始めたりと少しましになってきてます。
けど、ひどいものでした。
ずっと熱にうなされ、吐き気を催し、食欲無くなり、すっぱいものたべたくなって、おなかだるいし、

・・・

あれ?


なんだか・・・あの症状に似ているんですが・・・

えええ!?

おめでたですか!?

って、そんなわけないです。


でもあせって、
熱でぼ~っとしてたのも手伝って?
そのまま外いってファーマシー(日本語だと何だろう・・・薬屋でいいのかな?)で妊娠検査薬買ってきて調べようとしたのは秘密。

いやまぁ冗談はともかく、ほんとここ2,3日きつかったです。
いやほんとにおかしかったのですよ~
はじめはそこまでひどくなくて、普通の風邪だろ~としか思ってなかったんですが。せっかく買った新しいアエロバティックスキーもためすのにバスの予約まで入れてたんですよ、日曜は・・・(エアロだとか突っ込まないでください。フランス語だとアエロなんです)
なのに。
そのまま寝込んでました。

40度の熱で地球がふらふらとさまよってました。
あ。さまよってるのはわたしか・・・・

で、肝心の恋人は今回看病してくれたのか?っていうと・・・
NO、です。
正月5日までこっちにいたんですけど、お仕事お休みとって2ヶ月ほど実家帰りと旅行出ちゃいました~定期的な仕事してるわけじゃないので、長期間お休みとるのも可能なんです。
なのでしばらくおわかれ~
だからひっそり一人で晩年を過ごしてました。(違う)

なにはともあれつらかったです。
学校もう始まってるし。
いきなり欠席だよ!


そういえば話は変わりますけど(かわりすぎますけど)
日本は年賀状って言うのがあるんですね。
友達からメールで(!)手書きの年賀状送ってもらったのと、HPをみてああ、こういうのなんだなぁ・・・と感嘆してみたり。
来年はつくってみるかな~


それでは、あらためて。

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
ご迷惑おかけしていますが、今年もよろしくお願いいたします!



今年はなにどしだっけ・・・?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]