忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[5] [4] [3] [2] [1] [25] [28] [27] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無理やり羽さんから奪ってきたバトンをやってみます。

●財布はどんなのを使ってますか?

 エルメスのベアン二つ折長財布。
 クロコダイルポロサスのオレンジ色の奴ですね。

 …嘘です。

 ブランド志向じゃないのでそんなもの使いません。
 (と負け惜しみ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 去年夏にどこかに忘れて無くしたきりつかってなかった・・・

 んですが、
 一週間前に新しく買いました。

 そして

 昨日なくしました。

 もう二度と持とうと思うものか。
 と半年前も思った。

 反省のない奴め。

 そういえば、日本の携帯電話の能力との差は激しいですね。
 こっちがメールを携帯でおくれるーっていい始めた頃に、
 日本じゃカラー携帯が出てたし、
 こっちが色が出てるよ、16色カラーだーすげーって言ってる時に、
 日本じゃカメラ付き携帯が発売されてました。
 今はもう日本の携帯にはついていけません。


●使ってる携帯ストラップは?

 昨日まで鈴をつけていました。
 ねこにゃんにゃん。
 落としてもなくさないように音が出るものをつけていたのに。

 音が出ても気がつかないって何だそれ。


●手帳って持ってますか?

 一応持ってますね。
 スケジュール管理とアドレス帳があるのを使ってます
 黒い皮製の分厚い本で、閻魔帳って表に書いてあります。
 (冗談のようで本当


●バッグはどんなのを使ってますか?

 ベネトンの(以下略

 動きやすいのがすきなので、
 肩に片方だけかけてバックルで止める背中に背負うバック使ってます。
 色気のいの字もないなぁ。


●バッグの主な中身は?

 なに入れてるだろう?
 仕事関係と大学関係の書類、閻魔帳は常に持ってるかな?
 たまにPCも入れてますね。
 化粧品とかは興味ないのでもってすらいません。
 あとは予備の眼鏡とか・・・
 あー、多少緊急用に薬とかも持ってますね。
 あとはドラムをいつでもできるようにスティックですか。
 他にも昔はゲームボーイとかも結構持ち歩いていたような。

 ああ、本当になんて色気の無い・・・


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 愛!愛!愛!

 物じゃないとか3つじゃないとかそんなの無いだろとか
 突っ込みは許しません。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]