忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
[2] [1] [25] [28] [27] [29] [30] [31] [91] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪ふってます。
もう2週間ほど前からですが。
最低気温-20度です。
まだ11月ですが。
1月2月になったらどうなるんだYO!
ま、毎年のことだけどね・・・


バトンがソルさんから回ってきたのでれっつごー
丸とかバツとかよくわからないですが・・・適当に(笑)


【入院】○ 何回か入院したことありますね~胃潰瘍とか、過呼吸症候群とか、骨折とか、原因不明の瘤ができたとか。
【骨折】○ マラソンやってたときに剥離骨折しました。
【献血】× したことないなぁ・・・することに抵抗はないけれど、機会がないというか。
【失神】○ えっちのときに失神しまs(ぁ
【しゃぶしゃぶ】× 食べたことないです。次日本に行ったときにでも。
【エスカルゴ】○ フランスに住んでたときはよく食べましたよ~
【補導】○ あります。理由は・・・秘密!
【女を殴る】× 殴られたら殴り返します。
【男を殴る】○ 本気で腹がたったら殴りますよ。
【就職】△ 微妙。なんだかんだこのまま今働いてるところに就職しちゃうかも。そうじゃないかも。
【退職】× 退職は・・・ないかな
【転職】○ 頻繁にしてました
【アルバイト】○ 今でもいろいろやってます。コンビニ店員しかり、夜のバーの演奏しかり。
【海外旅行】○ あたしにとっては日本が海外っ
【ギター】○ ま、他の楽器ほどはできないですが、そこそこは。
【ピアノ】○ 同じく。
【バイオリン】○ これはそこそこできます。
【メガネ】○  最近はコンタクト。
【コンタクト】○  ↑のとおり。
【オペラ鑑賞】○ 大好きです。
【テレビ出演】○  前出てました。
【パチンコ】× やったことない~
【競馬】×  これもやったことない・・・
【ライヴ出演】× ・・・出演?どんな基準なんだろう
【合コン】× 合コンって言う感覚がよくわからないです。。。
【北海道】○ スキーしに行きました。札幌とか。あとは、名前忘れたけど北のほうの島にも遊びに行ったりとか。
【沖縄】○ ちゃんぷる~ご~や~
【四国】○ お遍路しました
【大阪】○ 恋人に会いに(未遂
【名古屋】○ でもよく覚えてない・・・
【仙台】×  ここはないなぁ。
【漫画喫茶】○ 日本にいたときは頻繁に行きましたね(笑)
【ネットカフェ】○ こっちにもあるのですが、いろいろ便利なので使ってます。
【油絵】○ 一応作品を毎年とある展示会に出品してます。
【エスカレーター逆走】× ・・・するか!そんなの!
【フルマラソン】○ 最高記録は2時間45分。剥離骨折してやめました。
【自動車の運転】× 夜の峠を無免許で運転ししてまs(ぉぃぉぃ
【バイク運転】× バイクはあんまり好きじゃないかも。
【10kg以上減量】× それだけやせれたらどんなに幸せか・・・
【エステ】× 自然なままがすきなので(めんどくさくて)やってません
【交通事故】○ 自転車接触事故起こしました。自転車VS自転車。
【電車とホームの隙間におちる】× 線路に落ちたことはあります。
【お年玉をあげる】× そんなのあるかーーーー!
【ドストエフスキー】× だれそれ?ってこともないけど・・・読まないよ(汗)
【大江健三郎】× うーむ。一回くらい読むべきか
【ゲーテ】× 文学に疎いのがばれる・・・
【一万円以上拾う】× ないねぇ。
【一万円以上落とす】○  前に給料袋そのまま落としたころあります。バイトだったので直接渡しだった・・・ぅ;;
【徹夜で並ぶ】△ ものによるかな?
【金髪】△ 根元がやや黒で先っぽ金です。何でって言われても。ハーフだし。。。
【ピアス】× 痛いのキライ
【50万円以上の買い物】○ 何度か・・・
【ローン】× これはしたくない。
【両国国技館】× 行ったことナイヨ
【日本武道館】○ これはあります。昔この付近をよく散策してました。
【日清パワーステーション】× ・・・なにこれ?
【横浜アリーナ】× わからない・・・
【ラヴレターをもらう】○ ・・・同姓にならもらったことあります。
【手術】○ だから・・・思い出したくないよーTωT
【選挙の投票】○ 大抵”白票”でだします。けど、かならず参加。
【イヌネコを飼う】◎ いや、ほんと大好きですから!!!!!現在犬2、猫2。もっと増やしたけど手間がね。。。
【一目ぼれ】○ 多すぎるのは周知の事実。
【幽体離脱】○ いまも、ほら・・・
【前世の記憶】× ・・・輪廻は信じてないので。
【ヨガ】× ヨガフレームなら!
【OSのインストール】○ ・・・四苦八苦しつつ。
【ボイスチャット】× いろいろ買うのが面倒・・・
【先生に殴られる】× 学校サボってたから殴られもしなかった
【廊下に立たされる】× 日本はこういうの多いの?
【徒競走で一位】×  徒競走とかこっちはないですが。
【リレーの選手】× だからないtt
【メルヴィル】○ なんか知り合いがどっかにいたような。
【妊婦に席をゆずる】○ というかはじめからいす座らないので。
【他人の子どもをしかる】○ 道徳上おかしければ。
【20過ぎてしらふで転ぶ】○ ええ、頻繁デス・・・
【コスプレ】○ だってかわいいのとかっこいいの大好き!
【ジャケ買い】× じゃけ・・・?ってなんだっけ・・・?
【同棲】○ よくしてました(笑)今は一人。
【ストリート誌に載る】× ???
【2メートル以上の高さからおちる】○ 山のなかを走り回ってたころはよくやってました。
【ものもらい】× ないねぇ
【学級委員長】× ないなぁ・・・
【刺青】× おしりに小さく何かが入ってます。知りたければ口説き落としてね。(ぁ
【ナンパ】○ あたしが”する”ほうです。
【逆ナンパ】× ない!(笑)
【怪我痕】× いっぱい残ってますよ。目立たないけどね。
【スピリタス】× ~ω~
【サイト運営】○ やってますが、中途半端だしダメダメなところが多いです。



いじょ~~~~~~


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]