忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羽さんから回ってきたのでやってみます。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

ぱっと見で極めて”普通の”バトンなのでネタとして使いにくそうだw
ってことでこれは気が向いた人で。


2.お名前は?

らるじゅ


3.おいくつですか?

リアル年齢?
後数日で24です。誕生日だれか祝ってくれるかなぁ・・・?


4.ご職業は?

ふ。いわずもがな。


5.ご趣味は?

ふ。いわずもがn(サーバーから切断されました


6.好きな異性のタイプは?

やっぱりあれだなぁ、足が何本もあってふにゃふにゃしててやたら高い科学力があってそのくせに何も言わずに地球人を根絶しようとする火星人がいいですね!
・・・え?それは異種だ?


7.特技は?

へそ曲がり


8.資格、何か持ってますか?

救急資格とか爆発物取り扱いとか・・・
なんか他にも持ってたけど最近使ってないからわすれt(ry


9.悩みが何かありますか?

悩みがありすぎることが悩み。(ぇー


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物はかわいい男の子
嫌いな食べ物は構ってくれない猫
・・・え?違う?


11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に

そこの貴女です!
あるいは貴方です!
この質問に答えた人はお見合い行きだ!
(なんとなくそういう系統の質問のような気が)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]