忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆっきーにバトンもらいました!


1.PCもしくは本棚に入っている【狩】
・・・ROの狩だよね?!
とりあえずSSが

こんなかんじ。
リアルは・・・銃で狩りとかもたまにするので、(本当に稀だけど)その関係の本がそれなりに。いや、ここから下の質問はROの狩に限定しようw


2.今妄想している【狩】
まだ形にもなっていない、クリ騎士最高峰の狩を妄想しています。
どんな形か自分でも良くわからないけどとにかく最高峰。
おこがましいけど、一つ目の妄想。
二つ目は・・・なんていうか、又昔みたいに皆で狩がしたいな・・・
もう長いこと一人だから。


3.最初に出会った【狩】
狩・・・
あれを狩と呼べるのなら。
ROをはじめ、右も左もわからず、降り立った地はフェイヨン。
さらにダンジョンにはいり、入った瞬間にゾンビに一撃で殺されるLv1ノービス。死んだ瞬間、ノービスのHPは半分回復するので、何故倒れて行動不能になっているのかわからない。
しかたない、もう一度挑戦。
当然同じ結果。
これを繰り返すこと十数回、初めての狩でした。
もしかしたらもっと。
だってわけわからなかったんだもの。

モンスターに狩”された”とかつっこまない、そこ。


4.特別な思い入れのある【狩】
全ての狩に思い出があるけれど、
思い入れがある狩は

心が痛くなるので今は言えません。

楽しかった狩はいろいろと。
日記読んでもらえればわかるよね(笑)


5.あなたにとって【狩】とは
二つの答え。
まず、楽しいもの。
RO、というかこういうタイプのRPGの基本でもあり世界の根本でもあり、だからこそ自由気ままに楽しいみたいもの。
もう一つは、自分の全ての技術をぶつけるもの。
他の何をも考えられなくなるほど集中し、全ての感覚がまるでゲーム内のキャラクター自身のそれと一致するように、全てをささげてしまいたい。


6.バトンを回したい5人とその【お題】
誰に回そうかなー
お題はそれぞれ別のものでもいいのかな?
リンクの中からあみだくじで決めました。(ぇ
なんだか質問の意味が通らなくなることもありますが気にシナイ。
気が向かなければ無視しちゃってください。

嵐の前の静けさ・クレセントさん→ストームナイト
Let It Be・zangetuさん→グロリア型村正騎士
Kyrie-eleison・桜音さん→イズルート
さっちゃんのRO日記・さっちゃん→RO日記
持って行きたい人→お題は”RO同人本”(ぇ


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きょうは、ここまでらるじゅで狩へ質問したかもー。
BlogPetのダークらるじゅ URL 2006/04/29(Sat)12:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]