忍者ブログ
日記のような週末記のような月末記のような… らるじゅのリアル事情デス。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[62] [61] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ROに関するバトンのようですね!
もっさり☆RO日記様より。
久しぶりにバトンもらってうきうき。

■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:らるじゅ/ダークらるじゅ
職業:LoadKnight/Knight
名前が本名なのはご存知の通り!・ω・

■2.お気に入り頭装備を教えてください。
・+10笠(らるじゅ固定装備です。)
・黒猫耳(笠の下に隠れてマス)
・天使羽耳(今はないけど・・・つω;)
・花HB(BSの固定頭装備。RO始めたころからずっとこれ!)
・その他、相当な高級品でなければほとんど頭装備持っていますが、全部好きです。っ頭装備マニア!

■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
これも全部(ぁ
いや、ほんとに。
あちこちを見て回るのが好きなので、全てが好きです。
特にお気に入り一箇所、って言われたら・・・
ジュノーのトイレ?(違う

■4.好きなスキルを教えてください。
・ツーハンドクイッケン
 これがないと神速クリ騎士は始まらない。
・グロリア
 これがないと(以下略
・オートスペル
 武器で戦いながら魔法も使う、見たいなのが大好き。

■5.青箱からでた思い出の品ありますか?
・蒼箱にはいい思い出がまったくありません。

■6.ROで一番好きなモンスターは?
・彷徨う者。思い出の敵です。小説参照。

■7.ROで好きな職業は?
職業というか、ネタステが好き。特にLUK。っていうかLUK。
とことん(以下再び略

■8.バトンをまわす五人。
微妙に活動していてくれてるのか確認したいところに回してみましょう。
VitLukDex様、
おりじなりてぃ・しんどろーむ様、
常に適当なのです様、
GreatCriticalBean様、
來來RO日記様。
気が向いたら持っていってくださいませ。

あーるぐれいさん、バトン回してくれてアリガトーー
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どもども~
ε=(*ノェノ)

ご回答いただき、ありがとうございました。
+10傘凄すぎ!w
"究極"を見た気がします。

ちなみに、TOPページに新しい日記があることに気づかなかった間抜けです(´・ω・`)
あーるぐれい URL 2006/03/29(Wed)20:34:59 編集
無題
まだエルが高くない時代で、今だと考えられないような値段で譲ってもらいました。笠大好きで、こだわりたかったのですが、あのころに入手で来ていてよかったなぁ。
浪人!っていう感じがもうね!

TOPページのは…わかりにくいのかも。最新日記を下部に書いてあることを一応TOPページに書き加えておきました。以前日記まで行く手順がだるいって言われたのでTOPページに持ってきたんだけれど、重くなるし移動させたほうがいいのかなぁ。何か御意見あればよろしくおねがいします
m・ω・m
らるじゅ 2006/03/30(Thu)07:11:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]